Go to this month’s calendar
2016 / 08 / 11

この日記をオープンして、やりたいことを一つ達成して満足したので、今日からバイト再開した

前回行ったのがテスト前だから1ヶ月弱ぶりのバイトだった

この日記つくってるときにRailsばっかりやってたから
Railsはしばらくやらなくていいやって思ってたけど
今度はバイトでRailsをやることに

ちなみに今までバイトではCakePHPという、RailsのPHP版みたいなフレームワークを使ってた

CakePHPよりかはRailsのほうがだいぶ良いけど
他のフレームワークもやったみたさがある

バイトでは、Rails 2 で動いてるサイトを Rails 4 で動くようにコード編集する

Rails 2 ってもはや何年前だって話

今日からバイト再開したっていっても
14日には実家に帰るから今日含め3日行ったらまた休み…

でも9月にはサークルの勉強会で戻ってくるから
長くても2週間くらいかな

今日はこのへんで

おまけ。ハーゲンダッツ

img_2871

スーパーで安かったので1コ買った

ハーゲンダッツ何年ぶりだろう、美味しかった