Go to this month’s calendar
2016 / 08 / 15

今日は母親の実家に行った

ちょうど親戚のおじさんおばさんもいて
少しの間話をした

そのあとは餃子の王将で昼ごはんを食べた

img_2884

img_2885

小さいころに行ったことがあるらしいけど
自分はその頃を覚えていないので
実質今日がはじめてだった

とてもおいしかった

そのあとは市役所に行ってパスポートの更新をした

別に海外に行くというわけではなく
自分は免許を持っていないので
身分証明として持っておくためです

手続きが終わったあとは
うちでゴロゴロしていた

実家だとゴロゴロしてても
ご飯が出てくるから楽でいいけど
親がうろちょろしてると落ち着かないね


坂上忍の好きか嫌いかっていう番組がすごく面白かった

東大vs京大が特に面白くて
みんなキャラ濃いなーって思った

個人的には京大のほうに
共感が持てたかな

あと海外から日本がどう思われるのか
っていうのも面白かった

あの番組おもしろいからまた見よう

…なんか文章にするとあまり思うように書けない…