Go to this month’s calendar
2016 / 08 / 19

日記っていっても実家でだらだら過ごしてるだけだと
書くことも全然ないですね笑

基本的に家から出ることもほとんどないので
特にネタになることもなく1日が終わってしまいます

まあ外に出たからといって散歩程度では
ネタになることもないんですけどね

でも明日はランチに「さわやか」に行くので楽しみ

さわやかっていうのは静岡にあるハンバーグ店(?)で結構人気店らしいです

地元が静岡なのでおそらく近くにあるんじゃないかな

というか静岡県民なのにさわやか行ったことないし
びっくりしたのは、大学の人たち(関西)にも結構知られているってことです

静岡にしかないから他の人たちには知名度はそんなにないと思ってたから意外でした

(行ったことはないけど、もちろん知ってはいます)


昨日と今日、このサイトのコードをちょこちょこ改良していたので
近々また反映させますね

改良っていっても大したことはしてなくて
日記編集画面を使いやすくしたりとか
ちょっとしたデザインの修正です

このサイト、自分で言うのもなんですが結構気に入ってるので
気になったところがあればメンテナンスは時々したいと思ってます


今日の夕飯はお刺身でした:sushi:

img_2886

おいしかった:yum:


実家に帰ってから中学のときの卒業アルバム見たいなーって思って
昨日押し入れを漁って掘り出しました

中学のときは良いこともあったし
逆に嫌なこともあったしで
ちょうど半々って感じ

卒業アルバムを見る目的は中学のときにすごく可愛い子がいたからです

大して話したこともないから思い出とか全然ないんだけど
数年ぶりに見た今でも可愛いなあと思えるくらいだから本当に可愛い

まさに可愛いは正義って感じ

最近Twitterでも可愛い子の写真を見つけてはRTするみたいなことしてる

変態っぽいなーとはちょっと感じるけど
なんというか可愛い子を見たら穏やかな気分になるんですよね

最近それが如実に現れてきていて
妄想とかしてるのが楽しかったりする

文章にするとやっぱり変態っぽいけど
たぶんこれが男としては正常なんだと思う(?)

今はなにしてるかな

同じ中学だから実家はそんなには遠くないんだろうけど
中学のときもプライベートで会ったこと、一度もなかった

中1のときは確か同じクラスで
友達伝てに「爽やかなイメージ」ってその子から言われたことがあるけど
中2のころからだんだん暗い性格になってきて今でもそうだから
たぶんあの頃の自分の好印象はもうないんだと思う

いや、むしろもう一度会って話ができるなら
人生ちょっとは面白くなるかもしれない

今考えてもやっぱり話すことってほとんどなかったけど
今更ながらもっと積極的に話しかけていればよかったなあと思う

なんか俺って人生損してるなって感じた。


なんでか知らないけど一枚目にアップする写真が
必ずアップロード失敗するのはなんでだろ…?

今度調べてみよう