Go to this month’s calendar
2016 / 08 / 31

恒例のポケGOゲットのコーナー(?)

今日つかまえたメインの初ポケモンはこんな感じ

img_2970

img_2971

img_2972

img_2973

img_2974

img_2975

img_2976

img_2979

ほとんど進化させてゲットしました

毎回進化させるときにはしあわせたまごを使って一気に進化させるので
今まで進化させてなかったやつをできるだけ進化させました

サイドンは大学に出てきたのでゲットしました
どっちにしろサイホーンのアメがあと2〜3個だったから
どっちでもよかったんだけどせっかくだからね
サイドンははじめて見た

マンキーとエレブーはたまごからです

10kmたまごからやっとレアなポケモンが出ました!
今まで10kmたまごからはイーブイとカイロスしか出なかったので
エレブーが出たときはテンション上がりました

実はあと0.2kmくらいで
孵化する10kmたまごがあるので
明日が楽しみです

あとトレーナーレベルが22に上がりました

今日つかまえたことによってまた新たに進化できる初ポケモンがいるので
まだまだやることあるなって感じでワクワクしてます

今つかまえたポケモンが84匹で
おそらくもうちょっとやってると初ポケモンも出なくなってくるので
そろそろジムめぐりに転じてみようかと思います

そのためにトレーナーレベルを上げつつ
強いポケモンをつかまえていきます


今日は8月最終日です

8月の最初の1/3くらいはこのサイトを作ってて
残りの大半は実家でのんびり過ごしていました

なんだかんだ言って実家は落ち着くので
しばらくの間くつろげて良かったです

大学の夏休みはまだ半分残っているので
もう少しいてもよかったんですが
サークルの勉強会とかイベントとかにも参加したかったので
8月の終わりごろに帰ってきました

そして明日9/1はさっそく勉強会に参加してきます
明日は関数型言語Haskellの勉強会です

関数型言語はさわったことないしどんなのかも知らないので
新鮮な気持ちで勉強できそうです

午前10:30からのスタートで
昼夜逆転気味の生活が長く続いたので起きられるか心配ですが
がんばります…!


今現在ら自分の iPhone は
iOS 10 Public Beta 版にしています

で、自分はそんなにアプリのレビューを書かないので今まで知らなかったんですが
Public Beta 版だとアプリのレビュー書けないんですね…

img_2978

まあBeta版での不具合があってアプリがうまく動かなかったとしても
それをレビューに書かれたところでBeta版なので対応が難しいですからね…

ちょっとした小ネタでした


今日コンビニで珍しいものが売ってたので買ってきた:custard:

img_2980

紫芋の甘さがちょうどよくておいしかった
ふつうのプリンのキャラメルの部分は栗ソースでした


【追加】
夜中の3時くらいに、家の近くにカビゴンが!

img_2985

しかし…

img_2986

逃げられました……:tired_face:

でもその道中で10kmたまごが孵化して
ルージュラゲットしました!

img_2983