Go to this month’s calendar
2016 / 09 / 12

お久しぶりです。

ここ最近どうも引きこもりがちで
しばらく日記にも書くことがないほど怠惰な生活を送っていました。

おまけに昼夜逆転生活をしていたので
朝に寝て夕方に起きるみたいな生活になってしまいました。

やばいなーと思いつつ
一度なってしまうとなかなか戻せない。

後期授業がはじまると1限(9時)からの曜日もあるので
さすがにそれまでにはなんとかしたいなと思う所存です。


この日記サイト、また改良しました。

たぶん今回の改良でちょっと使いやすくなったと思います。

日記のページに日付とその月のカレンダーへのリンク、
それから前後の日記のページへのリンクを追加しました。

前から気になっていたので編集しようと思ってましたが
なかなかやる気が出ず放置してました。

今日の朝方(午前4時ごろ)に急にやる気が出てきたので
一気に仕上げて、一通り実装できたので本番環境に反映させて
今(午前10時半)ようやく一段落ついたので
こうして久しぶりの日記を更新しています。

実は他にも改良したい部分がまだあったりしますが
それはまた気が向いたときにしようと思います。


昼夜逆転生活になっているので
本来であれば午前9時くらいに寝てしまうのですが
今日は午後からサーバ構築勉強会があるので
そのまま起きてて勉強会に向かおうと思います。

生活環境が乱れていて気分が優れないですが
なんとか乗り切ります。

次の更新はいつになるかわかりませんが
勉強会の他にも大学へ行く用事があるので
そのときにでも更新できればなと思います。