Go to this month’s calendar
2016 / 10 / 11

最近、ポートフォリオをリニューアルしようかなと考えている
でも良いデザインが思いつかなくてまだ手はついていない

p5.jsに興味を持ち始めたので
イイ感じのグラフィックアート(?)を作って公開できたらなという漠然としたアイデアはあるけど、なかなか、、、


言語処理系のレポートやるのめんどくさいなと思っていたけど
明日の午後5時までに提出で、明日は授業があるので間に合わないかもしれないと思い
あわてて今日完成させた
一応完成して、あとは印刷して明日提出すればOKだからとりあえず一安心


ブログに書くほどでもないしょうもない内容を日記という形で書こうと思って作ったサイトだけど
しょうもないことでも書く気力のあるときとないときがあって
ないときがしばらく続くとやっぱりブログみたいに止まってしまう気がするなと感じた


img_3063

美味しいと言われてたチーズスナック売ってたから買ってみた

チーズ感がすごかった(ボキャ貧)