Go to this month’s calendar
2016 / 10 / 16

本日は秋季情報処理技術者試験の試験日でした
応用情報の試験を受けてきました、お疲れさまでした:innocent:

試験対策の講義授業中の演習以外では完全ノー勉だったので
正直受かるかどうかは怪しいところです
受かっていれば良いですね:smile:

午後試験はセキュリティ、魔方陣プログラム、IP電話の問題が簡単でした
脈拍計測の問題が個人的に地雷だったんですが
友人と答えを確認したところ計算結果は一緒だったので大丈夫でしょう、きっと!

ひとまず今は試験という大きなイベントを終え、一段落しています


実は今日、誕生日でした:tada::birthday:

まさかの試験日とかぶってたので危うく忘れるところでした:sweat_smile:

一人暮らしなので特別なお祝いとかはないんですが
Twitterでみんなからリプもらえたので感謝です:pray:

今日で21になります

20になって1年が経ったわけですが
お酒は数えるほどしか飲んでないですね

今年も残すところあと1ヶ月半
来年は良い年になることを願っています:thumbsup: