Go to this month’s calendar
2016 / 10 / 24

低反発座布団というものを買ってみました

img_3087

低反発はお店などで体感したことはあった気もするけど
実際に家にはなかったので低反発グッズデビューです

img_3089

肌触りがよくて低反発感も心地よかったので買ってよかったです

実は1ヶ月前くらいからベッドで寝るのをやめて
普段作業している机とかPCが近くにある場所でザコ寝するようになったんだけど
座布団+まくらを頭に乗せて寝ると
どうしても背中から腰にかけての辺りが床と直に接触してしまうので
身体を冷やしてしまってよくなかった

だから座布団をもう一つ用意してカバーしようと思い
Amazonで調べて気になったのがこの低反発座布団でした

今日届いたばかりでまだこれを使って寝てはいないのですが
試しに寝っ転がってみたファーストインプレッションとしては「最高!」の一言でした

裏がすべり止めになっているので身体を動かしても位置がずれることはありません

まだ使って数時間しか経ってないのでおすすめかどうかはわかりませんが
今のところはすごく満足です

ベロア 低反発 座布団 ブラック
Amazonで「座布団」と検索すればすぐに出てきます。


iOSの Google Chrome がアップデートされて
インターネット接続がないときに出てくる恐竜をタップするとゲームができるようになった!

img_3081

あまりこの画面を見るケースというのはないんだけれども
ネットに繋がらないときのイライラが少し解消できそうなのでとても良い:thumbsup:

ちなみに今回は機内モードにして、あえてネット接続できない状況にしてやってみました
スコアが 100, 200, 300, ... を突破するごとにどんどんスピードアップしていって
さらに進んでいくと画面が黒反転してナイトメアモードチックになったり、
障害物以外に鳥の敵が出てきたりする(鳥に触れただけでやられる恐竜って…)

ひまつぶしにやってみるのもおもしろいです
ただタブを閉じるとハイスコアは消えるので
良いスコアを取ったらスクショを忘れずに


サークルKのやきとりのぼんじり、めっちゃうまくない??:open_mouth:

img_3090

これ本当においしいから、食べたことない人はぜひ食べてみて!!