Go to this month’s calendar
2016 / 11 / 23

RCC(サークル)メンバーとカレーを食べに行ってきました

本当は学食に行こうと思っていたんだけど祝日で早く閉まることを忘れてた
んで最近できたお店に行こうとしたら満席で入れなかった
他に行こうとしてた店もやってなかったっぽくて
最終的にインド料理店(カレー)に入りました

img_3146

辛さは5段階で選べて、自分は辛いのは得意ではないので1にした
辛さ1は自分にとってはちょうどいい辛さで美味しかった
特にナンがもちもちしててすごく美味しかった!
これで1人前?っていうくらいナンが大きかったけど、満足でした:smile:

img_3147

こっちはおまけでつけてくれました:pray:
ナンと同じもちもち生地で、中身はアンコが入ってて美味しかった

インド料理店っていうだけあって流れている曲はインドっぽいし
雰囲気もインドって感じでした
もちろん店員さんもインドの人でした
日本語は片言くらいならしゃべれるくらいで
最初は大丈夫かなと思っていたけど気にするほどではなかったです

先週はしゃぶしゃぶに行き、昨日は焼肉に行き、今日はカレーを食べに行き…
最近は美味しいものばかり食べることが出来てとても幸せです
これからも美味しいものを食べていきたいです:satisfied: