Go to this month’s calendar
2017 / 03 / 07

V社から選考の案内メールが1週間前に届いていて
参加しようと思っていたんだけど、〆切が3月6日の午前9時
自分は6日中までと勘違いしてて、それ気付いたのが午後12時だった
いつも〆切ぎりぎりになってしまうので今回は本当にやってしまったと思った
そして慌ててメールに返信して期限過ぎてしまったけど大丈夫ですかと聞いたら
返信があったので選考を受けさせてもらえることになった、良かった
ちゃんと期限を確認することと、〆切ギリギリにならないように注意しよう


一昨日言ってたNginxの問題がついに自己解決できたのでQiitaにまとめようと思う

[追記]書いた
Nginxでトレイリングスラッシュとファイル拡張子を削除する秘伝わざ


今日見た夢は、中学のときのある同級生が出てきて
その夢を見てから、ふいにその同級生と逢いたいという気持ちがめちゃくちゃ強くなったしまった
今どこでなにをしているかわからないし、連絡先も知らないんだけど
またどこかで偶然逢えたらいいな。


FEHのガチャを引いた
今回は全然いいキャラが出なかった…

img_0154

img_0155