Go to this month’s calendar
2017 / 03 / 12

今日はRCCの追いコンと研究室の追いコンの日だった
でもどちらの追いコンにも参加しなかった
特に用事はなかったので参加してもよかったけど
4,000円近くかかるしそれほどのお金を払って参加するほどでもなさそうだったのでやめた
特に研究室のほうは前にも言ったけど雰囲気が個人的に好きじゃないので行く気にならなかった

こういう飲み会的な席にはできるだけ参加したいという気持ちはあるけど
最近飲み会多かったしさすがにお金が足りなくなってくるので
そんなに頻繁には参加できない
あと、今回のは追いコンだから主役は卒業生なので
自分が参加しなくてもとくに支障はなさそうだから参加しなくていいかなという気持ちだった