Go to this month’s calendar
2018 / 02 / 09

1 月から 2 月の頭にかけて卒業論文や卒論発表会があって忙しかった
ようやく発表会が終わり一段落した

発表が終わった開放感からすっかり気が抜けて YouTube をダラ見してたけど
久しぶりに自分の自由な時間が使えるようになったので、やりたかったことをやりたいと思う

とはいえ、4 月からは社会人となり
それまでに引っ越しの準備とか手続きをしないといけないので
完全に自由ってわけでもない

引っ越しはめんどうだけど、4 月からの東京での生活には正直わくわくしている
東京に引っ越したらいろいろな場所を巡りたいと考えてる

大学 3 年まではそこまで東京に憧れのようなものは抱いていなかったけど
大学 4 年から東京に住みたいと強く思うようになった
IT 企業や技術系のイベントは東京がほとんどだし
都心に住んでいるとなにかと便利だと思う

ともかく、東京に引っ越すまでの間は
大学の下宿先か実家で
今まで時間がなくてやれなかったことをやろうと思う
それから、また日記をさぼってしまったので
また定期的に更新できるようにしたいと思う