Go to this month’s calendar
2018 / 02 / 12

今日もこの日記サイトの実装をしようと思ってたんだけど、
落ち着いてコーディングできる場所がなくてあまり進んでいない。
自宅はあまり集中できないのでいつもコードを書くときは大学に行くけど、
祝日で図書館やほかの場所も早く閉まってしまう。

大学だと落ち着いた場所の確保ができないときがあるからとりあえず実家に帰りたい。
でも引越しの準備とか手続きがあってなかなか帰れないのがつらいところ。
少しでも早く帰れるように家にある荷物をまとめておこうかな。


そういえば最近、YouTuber の瀬戸さんが動画復活したので嬉しい:smile:

瀬戸さんは、YouTuber の中でもかなり好きなんだけど、長い間、動画をあげていなかった。でも、つい一昨日あたりにようやく動画をあげて復活宣言をしていた。

これからはまた定期的に動画をあげるとのことなので楽しみにしている。