Go to this month’s calendar
2018 / 02 / 19

今日もひたすらこのサイトのデザインをいじっていた。

気付いたら何も食べずに 20 時間くらいぶっ通しで作業していたので、さすがに眠い。お腹もかなり減ってるけど、もう何かを買いに行く気力もないので、今日はもうそのまま寝て明日たくさん食べることにしよう。

デザインを確認するために、サンプルページを作っていたんだけど、そっちのほうが楽しくなっちゃって、本当は公開するつもりはなかったけど、サンプルページをここで公開することにしましたw

サンプルページ

開発環境で確認するために作ったページなんだけど、ネタ要素満載の記事になってしまったので、どうせならということで公開してみる。サンプルページを作ってみて、まだレイアウトが崩れていたりしたところがあったので、それもだいたい直し終えた。デザインもちょっと変えたりした。

開発環境と本番環境で処理を分けたりすることもやってたんだけど、結構つまづいたりして、根気よくやってたら、全く何も食べずに時間が過ぎてしまった。とりあえず今日はもう寝る。