Go to this month’s calendar
2018 / 02 / 27

24 日に、Ubuntu でハリーポッターが観られるようになってからは、ハリーポッターシリーズの一気観をしていた。DVD ではすでに全シリーズを観たのだが、久しぶりにまた全作観たくなった。

24 日に「賢者の石」を観始めてから、今日で「死の秘宝 Part 1」まで観終わった。残すはクライマックスの「死の秘宝 Part 2」だけだ。1 本で約 2 時間半くらいなのだが、おもしろくて次へ次へと観続けているうちにクライマックス直前まで観終わってしまった。最終作は明日にでも観ようと思う。


それから、引越しの荷造りも少しずつ進めていた。とにかく小物が多くて、片付けようとすればするほど、どんどん周りが物で溢れていくので、片付けているのか散らかっていくのかよくわからない状況になっている。とりあえず要らないものはどんどん処分していこうと思う。

それにしても引越しの荷造りがこれほどめんどうなものとは想像していなかった。とっとと終わらせて自由な時間を確保したい。