Go to this month’s calendar
2018 / 03 / 17

昼は居酒屋のようなところで寿司や刺し身などを食べた。

img_0740

img_0742

美味しかった:yum:


FFRK のラッキーセレクションのガチャを 1 回引いた。

img_0738

ビビのグラビティロッドが当たった:+1:


実家に帰ってくると朝の 6 時半に物音で起こされてしまうので、生活リズムが狂う。実家にいると食べものには困らないけど、やっぱり普段生活するときは 1 人のほうが良い。

なんか思ったんだけど、将来、誰かと同棲するとき、生活リズムが合ってないと一緒に生活するのって難しいのかなって思った。そうなると将来の相手が見つかるのかなって不安になってくる。

あと、静かで集中できる空間が欲しいので、家中すべての部屋でテレビの音が聞こえるのも個人的には厳しいものがある。自分ひとりだったらテレビを消せばいいんだけど、同棲しているとそうもいかないのかなとか考えると、やっぱり一人暮らしのほうが楽なのかな。将来、独身になりそうで怖い。