Go to this month’s calendar
2018 / 03 / 24

今日は新宿に行き買い物をしてきた。東急ハンズや雑貨店などを周り、クリップ、転倒防止シート、台所のゴミ受けネット、歯ブラシ立てなどを買った。

クリップはベランダとは別の窓からの光を遮るための布を固定するために買った。

転倒防止シートはテレビが倒れやすかったので、テレビを固定するために買った。本当は、テレビ台に置くだけの滑り止めマットを買おうと思ったのだが、それだと倒れてしまうと言われたので、貼るタイプのジェル状のシートを買って設置した。

新居には歯ブラシ立てがなかったので、置くタイプの歯ブラシ立てを買った。

そんなにたくさん買い物をしたわけじゃないけど、新宿駅が広過ぎて、だいぶ歩いたので結構疲れた。Google Maps がスマホの速度制限でまともに使えなくて余計に歩いたりしたので余計に疲れた。早くインターネット開通してほしい。というか Google Maps は頻繁に使用するので、速度制限早く解除されてほしい。