Go to this month’s calendar
2018 / 03 / 25

今日は特に何もしていない。少し家具の配置を変えたり、部屋を整理したりしていただけだった。

東京に来たので、ご飯処が近くに何ヶ所かある。今までは一人で食べ物屋に入ることはほとんどなかったのだが、東京に来て一人で食べに行くようになった。

しかし、今のところ、松屋などのチェーン店にしか入っておらず、それ以外のお店には一人ではなかなか入りづらい。今日も、入りやすそうなお店を探して 30 分近く歩き彷徨っていた。で、結局、家の近くまで戻ってきて松屋に入った。

もう少し気軽に入れるお店を見つけて、毎回同じような場所に行かないようにしたい。別に同じ店に毎回入るのが悪いわけじゃないけど、いろんな料理が食べられるようになりたい。