Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 11

今日は、一度 6 時過ぎに目覚めたのだが、そのまま寝てしまい、気づいたら 9 時になっていた。


スモールゴール振り返り
毎日本を 10 ページは読む
12 ページ、12 分 48 秒で読んだ。

「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる
全部達成した。


昼ごはんは海鮮ちらし定食を食べた。

img_0109


Google Chrome for iOS のデザインが新しくなっていることに今日気づいた。

img_0110

UI が Safari っぽくなったと感じた。

ちなみに「かまぼこみたいなやつ」という検索は、今日食べた海鮮ちらし定食の左上あたり (写真参照) にある白いのが、かまぼこっぽいけどなんか違う、みたいなことを一緒に食べに行った同期が言っていて調べたものだ。結局、店員さんに訊いたら、かまぼこだった。かまぼこっぽい何かとは、一体何を想像していたのだろうか。