Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 19

スモールゴールふりかえり

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む 7 分半 / 10 ページ
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

今日の昼ごはん

社内で食べた。

img_0119

お肉の味がかなりしっかりしてて美味しかった。これで 500 円は安いと思った。

帰宅後の過ごし方

まずはお風呂に入って、NARUTO を見ながら晩ごはんを食べた。その後、Slack Bot を作って遊んでいた。Slack に Bot を入れてもっと面白いことをしようと思って、いろいろと調べながら簡単な Bot を動かしていた。

このところ、起きるのがギリギリになっていて、その割に寝るのがかなり遅くなってしまっていて、睡眠負債が溜まっている。今日は帰ってきてから、というより変える前から眠くてあまり頭が働いていなかったので、今日はもう寝よう。