Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 22

スモールゴールふりかえり

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む 24:40 / 12 ページ
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

今日も文章量が多いページを丸々読んでいたので、20 分を超えてしまった。

今日の過ごし方

近くに良さげなカフェがあったので、そこで趣味の作業ができたら最高だなと思ったが、Wi-Fi、電源があるか確認してみたところ、電源はあるが Wi-Fi はなかったので諦めた。Wi-Fi まで完備されていれば家から近くて最高だったんだが... 残念だ。

別のカフェに行こうと思っていたが、昼ごはんを食べた後から急に眠くなってしまったのと、YouTube と NARUTO を見るのをやめられなくなってしまい、結局今日もひたすら動画・アニメを見て一日が終わってしまった。

それ以外のこととしては、ハリーポッターの字幕版 (英語音声・日本語字幕) を Amazon Prime Video で購入して、第 1 話の「賢者の石」を見た。英語は部分的にしか、というかほとんど聞き取れなかった。

後は洗濯をしたり、いろいろと少なくなっていた日用品を補充したりしていた。それと、明日の床屋の予約をした。まあ、やっぱり今までの休日と同じく何もできていない。

またもや今日も無駄な休日の過ごし方をしてしまった...