Go to this month’s calendar
2018 / 11 / 20

スプラトゥーン

今日も家に帰ってきてからスプラトゥーンをやっていた。今日はずっとオーバーフロッシャーを使っていた。

img_0440

オーバーフロッシャーがとても使いやすくて気に入っている。ホクサイも好きだけどオーバーフロッシャーももっと使いこなせるようになっていきたい。そのほかのブキも使えるようにしていきたい。

今日の昼ごはん

img_0439

今日もやよい軒で食べた。最近、同期とやよい軒にハマっている。やよい軒の料理は安定して美味しい。

iOS のバグ

img_0441

前から気づいてはいたけど、iOS 12.1 の写真アプリにバグがある。「今日」という項目が 3 つできてしまっている。このバグはだいぶ前から直っていない気がするんだけどなんでだろう?

e-typing

昨日から HHKB でタイピングの練習をしている。今日やったら Fast が出た。

typing_fast

睡眠記録

就寝 起床
< 04:00 10:00

もうすぐ Magic Keyboard を返さなければならないのでキーボードの打ち心地をタイピング練習サイトでひたすら確かめていたり、スプラトゥーンを遅くまでやっていたらかなり寝るのが遅くなってしまった。今日は 23:00 のスケジュール変更のタイミングでやめることができたので早めに寝られるようにしよう。

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる