Go to this month’s calendar
2018 / 11 / 24

今日一日

家からほぼ出ずにずっとゲームをしていた。久しぶりにクラッシュバンディクーをやったり太鼓の達人をやったり。今日はスプラトゥーンはやらなかった。

本当にゲームしただけで一日が終わってしまった。

12 月に発売される JUDGE EYES がなんか面白そう。龍が如くシリーズの最新作になるのかな。龍が如くはやったことないんだけど、JUDGE EYES はストーリーがドラマっぽくて面白そうだった。主人公がキムタク (CAST) だったり、出てくるキャラが実際にテレビに出ている俳優になっている。

ただ、12 月発売となると、スマブラとかぶってしまう。それに龍が如くシリーズは全くやったことがないので、自分でやるというよりはストーリーを見るだけでいいかなという気持ちになってしまっている。

睡眠記録

就寝 起床
> 03:00 12:30

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる