Go to this month’s calendar
2018 / 11 / 29

BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS が届いた

昨日ポチった BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS が早速今日届いた。

img_0464

img_0465

img_0466

img_0472

img_0471

img_0468

img_0467

SLEEPBUDS 本体が入っているケースは充電式になっており、付属のケーブルを使って電源につなげば充電できる。つまり、ケースを充電して、さらにそのケースに本体を入れると本体が充電できるという仕組みだ。本体の充電が切れても、ケースが充電されていれば、電源につながなくても本体を充電することができる。

ケースを入れるための専用ポーチもついていて、なかなかしっかりしている。内蔵物としては、さすが 3 万円するだけあってどれも質の良さそうなものばかりだ。

付属品は、耳に装着する部分のシリコン (?) っぽい素材のものの S サイズと L サイズ1、充電用のケーブル、電源、ポーチ、説明書などだ。

ヒーリング曲を流したり、アラームをセットしたりといった作業はすべてアプリ上で行うので、早速、専用のアプリをインストールした。

img_0473

寝るときになったらケースから本体を外してアプリとペアリングして、試してみようと思う。すでにこの日記を書いている時点で、今日はもう頭が働いておらず眠いので、絶好の使い心地チェック環境が整っていると言えるだろう。これを使うために今日は寝るのが楽しみだ。

今日の昼ごはん

img_0461

睡眠記録

就寝 起床
> 02:00 10:30

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

  1. M サイズは最初から本体に取り付けられている。