Go to this month’s calendar
2018 / 12 / 06

Kindle を見に行ったのだが...

電子書籍の Kindle が気になっているので退勤後にヨドバシアキバに見に行った。しかし、残念ながらヨドバシには Kindle は置いていないようだ。

調べてみたら、基本的には Kindle は店舗には置いていないものらしいが、一応取り扱っている店はあるという情報を得た。秋葉原にある取扱店舗で言うと、ビックカメラやエディオンなどがあるが、どちらもヨドバシにいたときには閉店してしまっていた。

なので、また時間が空いたらビックカメラかエディオンに行って Kindle の使い心地を確かめに行くとしよう。

ところで Kindle と Kindle Paperwhite と Kindle Oasis の違いって何だろう。それも調べておこう。

いよいよスマブラ解禁!

いよいよ明日 12/7 は待望のスマブラの発売日 (解禁日) だ。自分が事前に得た情報によると 0:00 からできるようになるらしい。今この日記を書いている時刻は 23:24 なので、あと 30 分ちょっとで開始予定ということになる。明日退勤してから初めてやるのでも良いが、どうせなら早く体験したいので、0:00 を待とうと思う。

1 ヶ月以上待っていたので楽しみだ。

今日の昼ごはん

img_0502

睡眠記録

就寝 起床
> 03:00 10:30

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる