Go to this month’s calendar
2019 / 01 / 14

ひたすら JUDGE EYES をやっていた

昨日からずっと JUDGE EYES をやっていた。発売前からやろうと思っていたが、なかなかやるタイミングがなくて放置してしまっていた。

昨日やっていたのは 1 章まるごとプレイできる体験版をやっていて、1 章が終わったので続きをやるために今日製品版を購入した。

単体だけでも 9000 円くらいするタイトルで、さらに特典やゲーム内で使用できる追加コンテンツがたくさんあって、すべて買うとなるとかなりの金額になる。上限はあるものの、最近のゲーム機用のゲームもスマホゲームっぽくなってきたなと思った。ちなみに買ったのは、今日でちょうど販売が終了してしまうデジタルデラックス版を購入した。いくつかのアイテムなどが手に入るセット商品だ。

今は 4 章くらいまで進めたのだが、ストーリーが面白くてどんどん先へ進めたくなる。メインストーリーが気になりすぎるので、サブなどはほぼ無視して進めている。

ムービーも、気がついたら画面に食いつくようにゲームの世界に入り込んで見ている感じだ。あそこまで惹きつける物語はやはり見ていて楽しい。

明日も明後日もインフルエンザのため出勤停止なので、JUDGE EYES を進めようと思う。不本意とはいえ、せっかくの休みなのでもうしばらく満喫することにしよう。

今日の昼ごはん

パン屋さんで買ったパンを食べた。

今日の夜ごはん

img_0745

睡眠記録

就寝 起床
04:00 10:00

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる