Go to this month’s calendar
2019 / 01 / 17

逃げ恥を見始めた

超今さらなのだが、逃げ恥を見始めた。今日、第 1 話を見た。

前から見たいとは思っていて、そのまま忘れていた。最近、突然それを思い出して、Amazon Fire TV で調べたら Prime Video でレンタルできることがわかった。

1 話あたり 324 円ちょっとで、全 11 話なので、3564 円だ。ちょっと高い気もするが、今見ようと思ったら少なからずお金はかかるので仕方ない。まあ人気のドラマだったからお金を払う価値はあるだろうと思っている。

TVer というサービスなら見逃したドラマを無料で見られるらしいが、こちらは配信期限がある。2 年も前のドラマだから、さすがに調べても出てこなかった、つまり配信終了してしまっていた。

今日からごはんを食べるときに 1 話ずつ見ていこうかなと思っている。

今日の昼ごはん

img_0760

給食みたいな昼ごはんだった。

今日の夜ごはん

img_0761

アクティビティトラッキング

img_0770

睡眠時間が 5 時間となっているが、実際にはもっと寝ている。複数の睡眠トラッキングアプリを使用しているので、それらのデータが混じって「ヘルスケア」アプリ内では少し変な数値になってしまうことがある。

今日は出勤したので、アクティビティリングを 1 週させることができた。休日もリングを 1 週させたいのだが、どうも外に出るのが面倒なのでエクササイズリングを 1 週させることができない。何か、休日でも外に出るモチベーションがあれば良いのだが。

今日はかなり身体も動かしているし、食事もそれなりにバランス良く摂れているほうなので、健康的な一日だった。

睡眠記録

就寝 起床
03:30 10:30

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる