Go to this month’s calendar
2019 / 01 / 21

今日一日

JUDGE EYES について熱弁

JUDGE EYES が神ゲーであることを社内 Slack で熱弁した。「もし面白くなかったらゲームの購入代金を自分が肩代わりしても良いと言えるくらい面白さは保証する」とまで言った。それくらい言っても過言ではないくらいこのゲームは秀逸であると思う。

仕事のこと

先週の金曜日と同じような形式で、今日もペアプロ的なものをした。やはりペアプロをするとかなりプロジェクトのコードの理解やドメイン知識が深まる。とても良いと思った。

それから、今週の水曜日までで設定されているスプリントも、今日で終わってしまったので、予定よりも進捗がある状態だ。この調子でどんどんタスクを進めていこう。

今日の昼ごはん

img_0808

ミネストローネが美味しかった。

今日の夜ごはん

img_0809

アクティビティトラッキング

img_0814

睡眠記録

就寝 起床
< 03:00 10:00

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる