Go to this month’s calendar
2019 / 02 / 13

現在、4:00 で、すぐにでも寝なければならないので今日は手短に済ませる。

今日は会社の研修の日だった。一日中研修でかなり退屈だった。PC も使用不可だったので、こっそりスマホで Slack を時々見つつ研修を受けていた。

それよりも、研修中に知ったのだが、会社の体制が大きく変わることが発表されて、それがかなり大きなことだったのでそちらのほうが気になって仕方がなかった。

研修場所への集合が 10:00 で、いつもよりかなり早く起きなければならなくて朝が非常に大変だったので、研修が終わったらすぐに帰ろうと思っていた。しかし、会社の体制が大きく変わるということを知ってしまい、そちらにかなり興味が出てしまった。任意参加の社内に向けた説明会 & 質問会のようなものが 21:00 からあったので、それに参加するために、研修後に一旦職場に戻った。22:30 前にその説明会は終わり、会社を出たのは 23:00 ごろだった。

そのあと、チームのメンバーの方に夜ごはんに連れて行ってもらい、そこで恋愛相談に乗ってもらっていた。結構込み入った話まで真剣に聞いてもらって、いろいろ楽しく喋っていたら、いつの間にか時刻は 2:00 を回っていた。

そこから一緒にタクシーで帰り、帰宅したのは 3:00 前だった。そこからお風呂に入ったりして現在は 4:00 過ぎになっている。

本当はもっと早く、いつもより早い時刻に帰宅しようと思っていたのだが、会社内の想定外のことが起こり結局帰宅はかなり遅くなってしまった。会社のことについてはあまりここでは書かないが、結構すごいことが起こっているので興味を持たざるを得ない状況だった。まあでもこんなことはめったにあることではないので、ある意味ワクワクする感じで説明を聞くことができたので良い機会だと思っている。

今日の昼ごはん

img_1091

昼ごはんは研修でお弁当が配られた。

今日の夜ごはん

img_1092

img_1093

チームメンバーの方と一緒にファミレスで食べた。オムライスはチーズが入っていて美味しかった。

アクティビティトラッキング

img_1099

睡眠記録

img_1094

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる