Go to this month’s calendar
2019 / 02 / 14

最近、業務でもコードを全然書いていない。1 ヶ月以上は書いていない。外部仕様や内部仕様、見積もりなど、実装を始める前段のことばかりやっていた。そして、いよいよ実装に入れる兆しが見えてきたところで、案件が pending になってしまった。

そのせいか、この案件の代わりにやるタスクもどうも手に付かない。代わりのタスクもコードを積極的に書くものではないし、今までやっていたことが、無駄にはならないがしばらく使い物にならないものとなってしまい、モチベーションも一気に下がってしまった。

とりあえずしばらくは一日のやるべきタスクを軽めにしてのんびりこなしていこうかなと思う。正直、本気を出してやるものでもないし、本気を出せるほどのモチベーションなどない。

今日の昼ごはん

img_1113

今日の夜ごはん

img_1114

アクティビティトラッキング

img_1126

睡眠記録

img_1118

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる