Go to this month’s calendar
2019 / 02 / 18

今日一日

今日はこれと言って特筆すべきことがない平日だった。何か書くことがあるとすれば、会社でヘッドフォンをしたことがなかったので、やはりヘッドフォンをつけていたほうが作業には集中できるということがわかった。

今日の昼ごはん

52f5312a292e7b34

今日の夜ごはん

カップラーメン 2 つと焼き鳥とスパゲティサラダを食べた。本当はやよい軒に行こうと思った (というか店まで入った) のだが、今日は帰りが遅くなったこともあってその時間帯は店が混んでいた。店内のその状況を見たときにあまり落ち着けないと思い、そう思った瞬間に店でご飯を食べる気がなくなってしまったのでそのまま店を出てスーパーで買って家で食べた。

アクティビティトラッキング

3f51417d13f22876

睡眠記録

8c2306bcc9ace394

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる