Go to this month’s calendar
2019 / 02 / 20

返品するときに使うだろう、メルカリで売るときに使うだろう、と Amazon で荷物が届いたときのダンボールをずっと放置していたら家がダンボールだらけでかなり狭くなってしまっていた。

だが、そんな頻繁に返品するわけでもないし、もう返品するものもほとんどなくなった。それにメルカリに売ると言っても売りたいものに比べてダンボールの量が圧倒的に多かったので、さすがにもう要らんだろう、ということで、帰宅してから一気に片付けていた。

ダンボールをひたすら折りたたんで、家とゴミ収集場を何往復もして、ようやくある程度は処分することができた。まだ数個残ってしまっているが、それは中に REALFORCE の大きな箱が入っていたりして、まだ処分するには早いだろうと判断してそのままにしておいた。かなりスペースが空いてすっきりした。しかしかなり溜まっていたので処分するのにかなりの時間と労力を消費してしまった。

今日の昼ごはん

a18712bbe59e225e

今日の夜ごはん

b3c6ccdb5d5804dd

すき焼きのタレでごはんがいけるなと思い、そのタレを全部使い切るまでごはんをおかわりしていたらかなり満腹になってしまった。久しぶりにたくさんごはんを食べた。

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる