Go to this month’s calendar
2019 / 02 / 25

今日の出来事

前から社内 Slack で自分の times によく参加してくれる人に思い切ってごはんの誘いをしてみた。OK してくれたので早速明日、ごはんを食べに行くことになった。

Slack ではよく会話をしているものの、リアルにはまだ一度も会ったことがない。Slack で何度も話をしているうちに興味が出てきて実際に会って話をしたいと思ったのがごはんに誘った理由だ。本当はもっと前からごはんに誘おうと思っていたのだが、なかなか言い出せずにいた。それを、今日、ようやく誘うことができたので良かった。

今日は荷物を受け取るために早めに帰宅した。帰宅後は、転スラを見たりしていた。

今日の昼ごはん

904601b0c901460a

今日の夜ごはん

ef0f83d57a4f35d1

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる