Go to this month’s calendar
2019 / 03 / 06

今日一日の出来事

本当は帰宅してから昨日のプライベート日記機能実装の続きをやろうと思っていたのだが、疲れていて気力が出なかった。昨日、日付をまたぐ時間帯までそれをやっていて、しかも夜ごはんもそんなに食べていなかったせいか、全然眠れなかった。そのせいで今日の夜はかなり頭も回っていない状態だった。

やはりどんなに熱中していても寝るのが遅くなるのは次の日に響くので良くない。少なくとも作業は日をまたぐ前のキリの良いタイミングでやめるように心がけたい。

ちなみに今日は帰宅前にチームメンバー内でのゲームする会に参加していた。オーバークックをやった。

今日の昼ごはん

77e8245068d1a149

今日の夜ごはん

担々麺、サンドイッチを食べた。

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 5 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる