Go to this month’s calendar
2019 / 05 / 22

今日も仕事をする気は全然なくて、出社しようかどうか迷いながら散歩をしていたら、会社の方面に進んでいたので、まあ有給を使ってしまうのももったいないし出社した。でも別に仕事をする気があって出社したわけではないので、仕事はほとんど捗らなかった。それでも出社して多少作業しただけでもマシだと思っている。


先日注文していたメッセンジャーバッグが届いた。まさか MacBook Pro 15 インチが入るとは思っていなかったのでテンションが上がった。かなり十分な収納ができるし見た目もおしゃれなので想像よりも満足度が高くて気に入ってしまった。肩がけバッグなので長時間 MacBook を持ち歩いていると疲れないかとか、そのまま MacBook を入れることになるのでキズがつかないかとか気になるところはあるが、そこは使ってみないとなんとも言えないところだ。

そして、前に届いたサコッシュのほうだが、これは本の厚さによって本 1 冊も入らないことが判明したので返品することにした。代わりにもう少しだけ大きめのサコッシュを注文した。