Go to this month’s calendar
2019 / 06 / 03

今日の気分

今日は全然仕事に手がつかない日だった。朝の目覚めはそんなに良くなくて、眠気がしばらく続いた。散歩をしているときも歩行スピードが遅かった。メンタルは安定していたけど全然仕事をする気が起こらなかったので、やはり睡眠が大事なのかなと思った。

社食が月末で終わってしまう

残念なことに、ほぼ毎日利用していた社食が月末で終わってしまうようだ。今後は弁当になるらしい。

社食は美味しいし健康的で 500 円とリーズナブルな値段なのでかなり気に入っていた。同期と一緒に食べに行かない日はほぼ社食だった。なので終わってしまうのは悲しい。

後継となる弁当はどれくらい健康面のことが考えられているかはわからない。できるだけ健康的な食事を心がけたいのでなるべくヘルシーな弁当だと良いなあ。