Go to this month’s calendar
2019 / 06 / 04

昨晩はあまり眠れなかった

最近にしては珍しく昨日は寝付きが悪かった。布団に入っても全然眠れなくて一度ベッドから出て本を読んでからもう一度布団に入った。それでも寝付きはそんなに良くなくて、結局寝たのが 3 時ごろになってしまった。

布団に入っても眠れなかったのは何が要因だったんだろう。可能性が高いのは直前に DNB をしてしまったことだ。やはり寝る前にスマホをいじったりするのは本当に良くないのかもしれない。

ちなみに、今日も仕事は全然やる気が出なかった。

HHKB を売った

家にあった 2 つの HHKB が売れた。今日はそのうちの 1 つを買った人に渡した。

7b274510c9cac187

もう一つは売れたけどまだ引き取りには来ていないので保管しておく。

サービスとしてどちらの HHKB にも新品の電池を付けておいた。