Go to this month’s calendar
2019 / 06 / 30

今日一日

今日は特に何もせずに一日が終わってしまった。

朝起きたら、主に腕が猛烈な筋肉痛になっていた。昨日のジムで無理をしすぎた。今日は筋トレと HIIT バーピーは無理そうかなと思ったが少し控えめにして気合でやり遂げた。

8:00 に起きていつも通り散歩、HIIT バーピー、筋トレ、瞑想、読書をしたところまでは良かったのだが、読書をしている途中に眠くなってしまって、そのまま布団をかけて座椅子で 2 時間ほど寝てしまった。

そこから起きて昼ごはんを買いに行って YouTube を見ながら食べていたら 16:00 くらいになってしまった。16:30 から床屋に行く予定を昨日していたので床屋に行ってきた。

帰るついでに夜ごはんと、薬局でシャンプー、ヨーグルト、チーズなどを買って帰ってきた。そのあともダラダラと YouTube を見ながら過ごしていたら一日が終わってしまった。

リクルートカードの申込みとか Oura ring のサイズ決めとかは、悩んでいるからやっていないというより、単に先延ばしになってしまっているだけのような気がしてきた。

それ以外にも古いアカウントを 1Password に移行したり、前の Amazon アカウントのポイントを使い切るなどをやろうと思っていたのだが結局やっていない。

そもそも 2 時間の昼寝 (というか朝寝) をしてしまっている時点で睡眠不足な気がするし、筋肉痛も相まってなかなか厳しい一日だった。

久しぶりに筋肉痛になったが今回はかなりひどかった。腕をまっすぐ上に挙げられないし、日常の些細な行動をするだけでも腕が悲鳴をあげるくらい痛くなる。無理は禁物だなと感じた。

話は変わるが、薬局で PayPay が使えるようになっていて、さらに今日まで 10% 還元率だったのでお得に買い物をすることができた。