Go to this month’s calendar
2019 / 07 / 28

今日一日

今日は全然日記を書く時間がなかったので手短に書く。

午前中は同期とジムに行ってきた。そのあと一緒に丸亀製麺でうどんを食べてきた。

昼ごはんを食べたあと、同期がズボンを買いに行くと言って、ちょうど自分も楽に履けるズボンがほしいと思っていたので一緒に行くことにした。でも 3 時間以上ユニクロや無印良品でズボンを探したり試着したりしていたが、結局良さげなものが見つからずに何も買わなかった。

今度時間があるときにもっと広いユニクロの店舗に一人で行ってじっくり探すことにしよう。

帰ってきたら軽く小休憩して、別の同期と一緒に映画館で待ち合わせて天気の子を見に行った。

見終わったら近くの飲食店で夜ごはんを一緒に食べた。

279e05917140162d

一日中出かけていたので疲れた。天気の子を同期と一緒に見に行けたのは良かった。ズボン探しはやっぱり一人で見に行ったほうが良いかなと感じた。