Go to this month’s calendar
2019 / 08 / 31

ジム

いつも通りジムに行ってきた。今日は同期の予定の関係上、いつもより 1 時間ほど早い 9 時半ごろからスタートした。

9061709a0512836c

先週よりも若干、体脂肪率が下がった。

今日のメニューはこんな感じだった。

Evernote に箇条書きで書くとそのまま貼り付けられるので便利だ。ただ、Evernote は同期か何かが原因で、アプリを開くたびに数秒間、表示が消えるのをなんとかしてほしい。

昼ごはん

ジム後は昼ごはんを食べに行った。ちゃんこ鍋を食べた。

35ce4018792b038f

味はまあまあだった。1,300 円は高かった。

d 払いを試してみた

今日のジムに行く前にローソンで水を買いに行ったのだが、今日まで d 払いで 20% 還元だったので、初めて d 払いを使ってみた。

使い勝手としては、Pay 系サービスと同じ感じだった。d ポイントのバーコードと d 払いのバーコードが同じアプリ内にあるので、先に d ポイントを貯めたあとに、そのままアプリ内でバーコードを切り替えて支払いができるのは便利だった。

ただ、この高還元キャンペーンは今日までなので今後使うかどうかはよくわからない。

今日一日

今日は完全にダラダラして過ごしてしまった。昼ごはんから帰ってきたあと、本当はコードを書いたりしたかったのだが、結局 YouTube を観て一日が終わってしまった。

昨日の夜は、完全に疲れ果てて帰ってきたせいで、お風呂に入る気力も歯を磨く気力もなくてダラダラした結果、寝るのが 2 時半になってしまった。そして 9 時前に起きたので、披露が溜まっていた。

ジムから帰ってきたあと、疲れていたので 30 分ほど昼寝しようとしたら、50 分くらい寝てしまって、そのあと洗濯物を干したり、HIIT バーピーをしたりしていたら夕方になってしまい、そこからずっと YouTube を観たりしていた。

やっぱり寝不足になると何もやる気が起こらないし、誘惑に負けてしまう。夜も、オリジン弁当で 2 つもお弁当を買って食べてしまった。

ちゃんと寝たい。でも、最近なかなか寝付けないから、それも難しい。困った。