Go to this month’s calendar
2019 / 09 / 14

今日一日

今日はやる気が出ず、誘惑に負けてしまった一日だった。

起きたときからあまり気分が良くなかった。午前中はジムに行ったが、ふだんほどのやる気が出ず、軽い重量でギブアップしてしまった。

昼ごはんのときも誰かと話す気分になれず、もくもくとごはんを食べていた。

ちなみにジム後に昼ごはんを同期と一緒に食べに行かないようにしてみると言ったが、今日はジムの帰りにあまり愚痴を言っている様子がなかったので昼ごはんに行くことにしたが、やはり昼ごはんを食べているときは多少愚痴を聞くことになってしまう。他人との予定はもっと慎重に組むべきだと思った。

昼ごはんから戻ってきて開発をしようとしたのだが、太鼓の達人がやりたくなって 1 時間ほどやっていた。そのあと開発をし始めたが、どうも集中できず、一旦休憩することにした。そしたら 1 時間以上寝てしまっていて、気づいたらもう 18 時を回っていた。

そのあとは BORUTO を観て夜ごはんを買いに行ってまた BORUTO を観て、気づいたら深夜 1 時を回っていた。

完全にダラダラした一日になってしまった。何が原因かと言えばやはり昨晩の睡眠の質があまりよくなかったのだろう。0 時過ぎごろにはベッドに入っていて、一旦は入眠したものの、すぐに目が覚めてしまい、さらに 6 時あたりにも目が覚めてしまった。

昨日は耳に Sleepbuds をつけずに寝た。右耳の Sleepbuds の充電ができていなかった。以前から Sleepbuds が充電できなくなってきた。もう 4 回くらい交換しているのに数ヶ月使うと充電できなくなってしまう。Sleepbuds は完全に欠陥品だ。諦めて今日からは耳栓を使うことにしよう。もはや Sleepbuds は役に立たない。

それから、睡眠に関する本を購入した。紙の在庫がなかったので中古品を買った。届くのは来週になるようだ。

バナナを昨日あたりから食べ始めているが、やはりどうも腸の調子が悪くなるようだ。黒くなっているのが原因ではなかったようだ。バナナで腸内環境が崩れるとは一体どういうことなのだろうか。

ジム

ジムの記録を貼ろうと思ったけど、Google フォトにアップロードしていなかった上に Google にもログインしてなくて、1Password のロックもかかっていて、時刻は 1 時半を回っていて完全にめんどくさくなったので省略。明日気が向けば貼る。

昼ごはん

上記同様めんどくさいので省略。