Go to this month’s calendar
2019 / 11 / 09

今日一日

帰宅後はすぐに HIIT バーピーと筋トレをやったが、その後、完全に力尽きた。まず Filmarks で映画のレビューを書こうと思ったが、何も文章が思い浮かばないくらい脳が停止していたので、30 分ほど昼寝をした。

その後もレビューを書くことはなかった。

今日はかなり早めに夕方頃にお風呂に入った。お風呂から出た後は、「まだ結婚できない男」を 2 話から 5 話まで一気観してしまい、さらにそのあと BORUTO の最新話も見た。

その時点で深夜の 0 時を回っていて、日記を書いたり本を読んだり歯を磨いたりする必要があったのだが、以前と同じように、もうどうしてもやる気になれなかったので、足をベッドの上に上げて座椅子にもたれかかりながら休んでいたら、深夜 3 時くらいまで寝てしまっていた。いや、本当はもう寝るつもりくらいの勢いでいたのだが。

とはいえ、そのままで次の日を迎えるわけにもいかないので、今起きてこうして日記を書いている。あとは読書をして、寝られるなら寝るし、寝られないなら、考え事でもしようかと思っている。完全に堕落した生活と化している。

それから、今日は夕方頃から洗濯乾燥をかけていて、それが夜に終わったのだが、もうその時点ではまったく何もする気が起きないくらい(まだ結婚できない男と BORUTO を見ることしかできないくらい)脳のリソースを消費しきっていたので、感想が終わったあともずっと洗濯物を放置したままにしてしまった。

それも深夜 3 時に起きたあとに取り出した。若干シワがついてしまっていたが、それは自分が悪い。

それ以外にも、今回は洗濯物の量が多かったというのもある。乾燥機付きだから洗濯にかかるコストは以前に比べて劇的に減ったとはいえ、洗濯する曜日を決めておかないとついつい溜め込んでしまうので注意しよう。

最近は、以前にもましてまたひどい生活に逆戻りしてしまった。なんだか、生活するのに疲れてきてしまった。

昼ごはん

6b9c3d4cd6ef84a9

24671f423cff50ec

9751c6a31b602a59

0f1eb074a31a48d5

adb22bf46573a53e

六本木ヒルズの DIYA というインドカレー料理店でカレーを食べた。ビリヤニセットでエビのカレーを注文した。ビリヤニははじめて食べたが、ふわふわとした食感で、スパイスの効いたお米が特徴的な料理だった。これはこれでなかなか美味しかった。

エビカレーも良かったけど、バターチキンカレーも食べたかった。

夜ごはん

f33f23e0cd4bfc8a

c42204b966f2a9f5

うんち記録

これだけ食べて今日は一回もうんち出なかった。

ヘルスケア

a9090309c06c72da