Go to this month’s calendar
2019 / 11 / 11

今日一日

今日はメモすることも特になかった。仕事は、障害の調査というまたざっくりとしたタスクでやる気を失いそうだった。後半は煮詰まって手がつかなかったが、それでも少しは調査を進められたことを考えると今日は十分やったと思う。

今日は比較的メンタルが落ち着いていた。それはなぜかと考えてみたところ、昨日は昼寝も含めてかなりしっかりと寝た のが良かったのではないかと思った。Oura でいくら睡眠の質が悪いと言われようが関係ない。睡眠時間もたしかに大事だが、やはり 就寝時間を十分に確保していることが大事 なんだなということがわかった。

昼ごはん

f96c2dba7c421b08

弁当の日はいつもコンビニで追加で菓子パンを食べたりしてしまったのだけど、今日は我慢できた。えらい!! これも十分な睡眠を摂ったからだと思う。

夜ごはん

6813aa0b20133642

2ab4d0a60c1d922d

うんち記録

出なかった。悲しきかな。

と思ったけど日記書いた後に出た。素晴らしい!

b02fe226f222d9ac

ヘルスケア

de3148b9ad8e5c79