Go to this month’s calendar
2019 / 11 / 21

今日一日

腕立て伏せとスクワットの回数と時間をメモる

腕立て伏せとスクワットの回数と時間を記録したので一応メモしておく。ただしやってから iPhone のボタンを押すまでと、そのあとまた腕立て伏せ、スクワットを再開するまでのラグがあるので若干遅めになっていると思う。

腕立て伏せ

b22163fcee066830

回数 経過時間
10 回 00:34.06
15 回 00:51.39
20 回 01:11.05

スクワット

1707a7dab6e2017a

回数 経過時間
10 回 00:20.84
20 回 00:41.74
30 回 01:02.22

昼ごはん

8c9331e42d13b558

夜ごはん

74470e24985e39fe

59086e529fac1148

3a6b45e20357c2d8

55486b76d85347df

HIIT バーピーと 6 分ワークアウトと習慣化の筋トレと、たくさん筋トレしたので、そのあとのケアとしてプロテインを 30g くらい飲んだ。

マカロニサラダは美味しいが余計だったなと反省した。

うんち記録

今日は出なかったのぅ......。

ヘルスケア

c97ae06f7ed79da8

日をまたいでしまったので全部をスクショに収めることができなかった。

64cbc90da79a7c46

f1e63f5e14356d34