Go to this month’s calendar
2019 / 11 / 22

今日一日

昼ごはん

f93700bb88728b47

c90c95cdf3150f4c

1b4d6ec44a4036f5

e267c854bacd61c9

75f8ac248176582d

dbabb3383fe2088e

初登場、紫人参。アントシアニンが豊富らしい。

今日もちと食べすぎてしまった。

今日は雨だったからか、自分が帰るころには周りには誰もいなくなっていた。

夜ごはん

ca4fa57b41bbd6d6

0f9f1eccb24bd30a

同期と一緒にブルーリリーに行ってきた。ちょうど昼ごはんから帰ってくるときにエレベーターで会ってせっかくだから一緒に夜ごはん食べに行こうという話になった。

本当は築地すし大に行こうと思っていたのだが、予約の電話をしたら予約の受付は夕方で終了してしまっていた。予約しないと並ぶ可能性が高いらしく、今日は雨だったのでやめておいた。今度はちゃんと予約して行ってみたい。

豚バラ肉と青菜の炒飯と赤餃子を食べた。赤餃子は餃子というより小籠包に近かった。中にチーズとトマトが入っていて美味しかった。

それから、今度、同期のうちにお宅訪問させてもらうことにした。会社の近くに住んでおり、自分もそろそろ引っ越しについて考えないといけないので、どんな物件かを知りたかったからである。

できるだけ会社の近くに住みたいなあ。今日だって、雨だから仕方なく電車を使ったが、帰りなんか最悪だった。あれはやはり人間の乗り物ではないなと思った(100 回目)。

うんち記録

197f2ca7717be89a

8d82557973a36aac

ヘルスケア

b0069fa21b69b665

477bda802ab7667e

7056cdf1bea11b39

バッチリ!