Go to this month’s calendar
2019 / 11 / 25

今日一日

昼ごはん

バナナ 2 本とクルミ 50g とミックスナッツ 50g を食べた。

ナッツを食べたあと、お腹に鈍い痛みを感じ、そのあと徐々に脳がぼんやりして吐き気をもよおす軽い気持ち悪さが出始めた。まさかナッツアレルギーではないとは思うが、食べすぎると良くないのかもしれない。特にクルミはそんなに好きじゃないし、食べれば食べるほどまずく感じ始めるので控えたほうが良さそうだ。

今後、ナッツを買うときは、クルミ単体じゃなくてミックスナッツを買うことにしよう。クルミはオメガ 3 脂肪酸が豊富だからという理由で単体で買っていたが、バランス良く食べたほうが身体にも良さそうだし。

それから、バナナがなくなってしまったので買いに行かないと。

夜ごはん

66183b04a7cdde2a

b90d2f71f5a35d13

うんち記録

3c8430c129596afc

d3c3a9eb7edf3184

あとミックスベリーも食べた。ミックスベリーも備蓄がなくなってしまったのでバナナと一緒に買いに行かないと。

ヘルスケア

4bd3cd67a6afcc9a

a9062c8128035242

4ca1547f4d8d8b1f