Go to this month’s calendar
2019 / 12 / 06

昼ごはん

f321d3d885702cc9

なんか急にオリミネのパンが無性に食べたくなって買ってしまった。罪深き味がした。

このところ衝動を抑えられなくなってきているのは、睡眠不足が原因だろう。

夜ごはん

738ce89cc04332e4

ひじきってそのままだと全然美味しくないことに初めて気づいた。今までひじきを無調理で食べたことなかった。

お店とかで食べるひじきの煮物って、ちゃんと味付けされているんだなあと感じた(小並)。

9fc4c559aeb91f26

43dbb8f1af4ffed3

アジの刺し身やひじきなどで終わらせようと思っていたが、どうにも衝動が抑えられなくて、スーパーでマカロニサラダと混ぜそばを買って食べてしまった。混ぜそばに至ってはまずくて、なんで食べてしまったんだろうという気持ちになった......。身体に悪い上にまずいものを食って、一体自分は何がしたかったのやら。やはり睡眠不足だとこういうことをしてしまうので良くないな。睡眠大事。

うんち記録

出なかった。

ヘルスケア

eefb2a3ed3e4389e

4b66b8d9210667be

f5ac3c17b34aa1b1