Go to this month’s calendar
2020 / 05 / 17

昨晩は 2 時ごろに寝たのだが、今日起きたのは 18 時半ごろだった。6 時ごろに一度目が覚めはしたのだが、そのまま寝てしまい、夕方にも一度目が覚めたがそのときもそのまま寝てしまい、気づいたら 18 時半になっていた。Amazon の商品が届いたタイミングで起きた。さすがに寝すぎた。

Amazon からは、注文していたウォーターボトルが届いた。

3560a57d90d8a47d

前はプロテインシェイカーを使って水を飲んでいたが、水漏れがひどすぎたのでそのあと水筒に変えた。しかし水筒は注ぐのが若干めんどくさいのと、中身が見えないからどれだけ飲んだかがわかりづらいということがあった。

それに加えて、最近マックの飲み物を飲んだときに、ストローで飲むのが飲みやすかったので、これに似たものがあれば良いなと思って探したのがこれだった。

2,000 mL 入るので容量的にも十分だ。最後のほうはストローが届かず吸いきれないのだが、その分少し多めに入れておけば 2,000 mL はあるだろう。