Go to this month’s calendar
2020 / 05 / 20

Beyond: Two Souls をクリアした

昨日買った Beyond: Two Souls を今日クリアした。2 日間でも十分にクリアできるくらいのボリュームだった。

とはいえ、これで終わりではない。あくまでエンディングを迎えただけであって、まだストーリーの全貌を見たわけではないと思う。Detroit: Become Human と同じような分岐ゲームなので、おそらく Beyond: Two Souls にもエンディングが複数あるのだと思う。最後の「もう 2 回も死んでいる」っていうシーンがかなり謎だったし。

なのでこれは周回プレイに入る。たぶんエンディングに関わらない分岐もあるけど、各チャプターごとに分岐がいくつか用意されているので、周回プレイではいろんなパターンを試してみたい。