Go to this month’s calendar
2020 / 06 / 13

今日も朝に寝て夜に起きた。起きたのは 20 時半ごろだった。

そのあとお風呂に入って、22 時から執筆の打ち合わせを行った。こんな夜遅くに打ち合わせの日程を入れてしまって申し訳ないなと思ったが、昼夜逆転になってしまっているのでまともに時間を合わせられるのはこの時間帯しかなさそうだ。

打ち合わせでは今後、執筆をしていく上でどのようなテーマで書いていくかなどについて話した。打ち合わせというよりは、テーマのアイデア出し、といった感じだろうか。

まずは見出しを完成させるところから始まる。期限はとりあえず 1 週間でやることにした。


これは昨日の話になるが、水回りの掃除を少しだけやった。洗面台とお風呂を少しだけきれいにした。

218ef7ababfc7fa6

fb104662af00fe91

汚かったところをきれいにするとなんとなく気分が良かった。


なんか今日は文章が下手くそだな。もっとしっかりした文章を書きたいと思うが、そう思うと逆に続けられなくなるから、文章がうまく書けない日は書けないなりに書くしかないんだと思う。文章が下手くそな部分も含めて、その日の「記録」と捉えることにしよう。